--/--/--

スポンサー広告 |
更新しました!
2017/06/18
更新しました。

この漫画自体がちょっと何言ってるかわからないかもしれないと思うんですが大丈夫でしょうか?

おまけ
一通り描いた後で
これ昭和ちゃう江戸時代や!
ってなったやつ
edo4.png

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
生きてます
2017/05/14
広告が出てるので漫画の進行状況でも。
2月3月はかなりさぼってたんですけど最近は割と描いてます。
16P中10Pまで描けてるのであともうちょっとですね。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひー
2017/03/05
さっきコメント返信をしました。

少し前から仕事が急激に忙しくなりました。
当初の計画では夏くらいに漫画完結させて
それから資格取るための勉強でもしようかなあと思ってたんですが
資格取ってる場合じゃないですね。
漫画は完結させようと思うんですが
元々遅い更新頻度がさらに遅くなりそうです!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
更新しました!
2017/02/19
更新しました。
ヤングは2ヶ月で過去ログ送りになってしまうのできついなーと思ってたんですが意外と間に合いましたね。

最近流行の自動着色マジですごいですね。

トップ絵は塗る前がこれ

snow1.jpg

自動着色!!!

snow2.jpg

そこから微調整したり描き足したり

snow2.png

ブーツとか革製品の質感と地面の雪がいい感じですね。自分ではできないです。
あと、体型がちょっとスリムになってますけどこれも自動で補正してくれたってこと???

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2作目始めました。
2016/12/25

モダンな彼女のノベンバー

1話目ってどうやって描き始めたらいいんだっけ?って思いながら描いたんですが話わかりにくくないですかね?
昭和モダンと軍服が描きたくて描き始めたんですが既に飽きてきてどんどん手抜きになっていくっていうね。

ペンネームは違う名前にしました。
人の名前らしい方がいいかなあと思ったんですが今更変えても定着しないかな。

息抜きに全然関係ない落書き
バブル

私は昭和モダンに限らず世相が色濃く出てるものがなぜか昔から好きです。

今年はバブルが流行りましたね。平野ノラとかラッセンとか。

漫画用に資料探しててたどり着いたんですがこの中ではバブルが一番かわいいと思いました。
【過去/未来/現在】資生堂が公開した日本女性の化粧の変遷100年がスゴイ!
1930年代はちょっと推せないですねこれは笑
あと全部同じ人に見えない!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

